折畳式の体験に革命を。Honor Magic V2の正式発表日判明

購入以降しっかり使っていく内に良い意味で一番裏切られたのがGalaxy S23でこれ一台があれば十分という仕上がりになっている印象を受けます。詳細は「Galaxy S23が意外過ぎた。2023年第1四半期買って良かった機種BEST3」をご参照下さい。

さらに先日の情報からも7月下旬にSamsungは韓国で新製品イベントを開催することを明らかにしており、同社にとって主力製品であるGalaxy Z Fold 5やGalaxy Z Flip 5が発表される可能性があります。

詳細は「Samsungの次期新製品のカラバリ判明?Z Flip 5はまさかの8色展開」をご参照下さい。さて今回GSM ArenaによるとHonor Magic V2の正式発表日が確定したと報告しているので簡単にまとめたと思います。

正式発表日が確定に。

今回の情報によるとMWC上海においてHonorのCEOであるGeorge Zhao 氏が7月12日に北京で新製品発表会を開催することを明らかにしたとしています。このイベントでは「折畳式の体験に革命を起こす」とされているHonor Magic V2を正式発表されるとしています。

残念なことにどのような進化を遂げるのか明らかにされませんでしたが、一部情報によるとSnapdragon 8 Gen 2とSnapdragon 8+ Gen 1搭載モデルの2種類が存在する可能性があるとしています。

ハード面で見ればワイヤレス充電と防水に対応することでトップクラスになりますが、一方でソフト面ではかなり作り込みが甘い印象なので後継機種でどこまで改善されるのか期待です。

また次期イベントは北京で開催のため中国向けの発表だと思いますが、IFA2023あたりでグローバル向けの発表に期待したいところです。ナンバリングが変わるので進化に期待したいところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG