2024年1月26日に?Honor Magic V2の限定コラボデザインが発表かも

先日にはシンガポール版のGalaxy Z Flip 5を購入したので開封レビューをしてみました。詳細は「Galaxy Z Flip 5 開封レビュー。世界で最も売れる折畳式機種」をご参照下さい。

さらに今年Samsungにとって主力機種であるGalaxy Z Fold 5を購入しましたが、やはり折畳式機種の中でカスタマイズ性はピカイチという感じです。詳細「Galaxy Z Fold 5 開封レビュー。現行デザイン集大成に相応しい見事な完成度」をご参照下さい。

さて今回Teme(特米)氏がHonor Magic V2のコラボデザインに言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

コラボデザインモデルを発表。

すでにHonorは今後ポルシェとの限定コラボデザインを採用した機種を発表することを明らかにしています。

一つ目は1月10日に発表されるHonor Magic 6シリーズの最上位モデルの可能性。そして今回同氏が以下のようにポストしていることが判明しました。

次に2つ目の機種はHonor Magic V2だと予測されており1月26日に正式発表される可能性があるとしています。折畳式機種でポルシェデザインはどのような感じになるのか不明なので非常に楽しみという感じ。

あくまでも中国限定での発表になると思いますが、通常モデルはそろそろグローバル展開してほしいところです。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG