OnePlus Openに最新アプデ配信。電池持ちが改善に

今年はグローバル展開に本気なのか中国版と合わせてグローバル版も合わせて発表されたOppo Find N3を購入したので開封レビューをしてみました。詳細は「今年一番ヤバい奴がきた。Oppo Find N3 開封レビュー。サイズ感が最高」をご参照下さい。

一方で先日にはOppo Find N3の短期レビューをしつつアメリカを中心として発売されたOnePlus Openを購入したので開封レビューをしてみました。詳細は「OnePlus Open 開封レビュー。Oppo Find N3が良すぎでつい購入」をご参照ください。

さて今回Phone ArenaによるとOnePlus Openに最新のアップデートが配信されたと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

電池持ちが改善に。

今年のダークホース的な存在であるOnePlus Openですが今回の情報によると12月のセキュリティパッチを包括した最新のアップデートが配信されたことが判明したとしています。

  • システムの安定性を向上させます。
  • より良いユーザーエクスペリエンスのためにタッチコントロールアルゴリズムを改善します。
  • デバイスがアイドル状態のときや特定のアプリが使用されているときの消費電力を削減します。
  • ネットワークの安定性と互換性を向上させます。
  • Nightscapeトグルをオフにしたときに発生する可能性のあるシャッターラグの問題を修正しました。
  • レタッチ、フィルター、解像度、フラッシュ機能がタップに反応しない問題を修正しました。
  • デュアルプレビューをオンにしてリアカメラを使用してセルフィーを撮ると、メイン画面が動かなくなる可能性がある問題を修正しました。

アップデートにより電池持ちが改善したことに加えカメラの安定性も改善すること。自分の手持ちも詳細は確認しませんでしたが何かしらのアップデートがきていたのは確認ずみです。

発売以降思っていたより丁寧にアップデートを重ねてくれている印象で残念なことはまだAndroid13であることです。今回Android14になればさらに面白みが増す可能性があります。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG