Galaxy S24の発表イベント。日本時間1月18日未明に開催の可能性

先日にはシンガポール版のGalaxy Z Flip 5を購入したので開封レビューをしてみました。詳細は「Galaxy Z Flip 5 開封レビュー。世界で最も売れる折畳式機種」をご参照下さい。

さらに今年Samsungにとって主力機種であるGalaxy Z Fold 5を購入しましたが、やはり折畳式機種の中でカスタマイズ性はピカイチという感じです。詳細「Galaxy Z Fold 5 開封レビュー。現行デザイン集大成に相応しい見事な完成度」をご参照下さい。

さて今回韓国のメディアサイトがGalaxy S24シリーズの正式発表日に言及しているので簡単にまとめたいと思います。

1月18日に正式発表。

今回以下のようなGiFを添付されていることが判明しました。

イベントを開催するまでのカウンドダウン動画となっておりティザー動画をみる限りはGalaxy AIをより強化していることをアピール。さらにイベントの開催日は2023年1月18日の午前3時となっています。

この時間はKSTで日本時間との時差はないので夜中に開催されるという流れになります。このティザー動画はEvan Blass氏がそもそもXに投稿していたもので現時点では著作権の問題から削除されています。

Samsungが自ら著作権侵害で削除したことを考えると間違いないと思われます。現時点でイベントの告知はされていませんが年内ギリギリか年明け早々に行うのかもしれません。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG