Galaxy S24のモックアップ画像判明。意外と印象が違う

先日にはシンガポール版のGalaxy Z Flip 5を購入したので開封レビューをしてみました。詳細は「Galaxy Z Flip 5 開封レビュー。世界で最も売れる折畳式機種」をご参照下さい。

さらに今年Samsungにとって主力機種であるGalaxy Z Fold 5を購入しましたが、やはり折畳式機種の中でカスタマイズ性はピカイチという感じです。詳細「Galaxy Z Fold 5 開封レビュー。現行デザイン集大成に相応しい見事な完成度」をご参照下さい。

さて今回OnLeaks氏がGalaxy S24とGalaxy S24+のモックアップに言及しているので簡単にまとめたいと思います。

モックアップがリーク。

来年の1月中旬に正式発表と予測されているGalaxy S24シリーズですが今回同氏が以下のようにポストしていることが判明しました。

添付されている画像を確認すると事前情報通りサイドフレームはフラット形状となっており光沢仕上げであることを確認できます。本体の厚みにもよりますが従来のように丸みを帯びていない分手にフィットしにくくなるかもしれませんがデザインはより引き締まった印象を受けます。

サイド部分には音量ボタンに電源ボタンを搭載。そして本体上部はマイク程度で本体下部にスピーカーグリルとUSB-CにSIMトレイを確認することができます。カメラはレンズそれぞれが独立したデザインでカメラバンプはそこまでひどくない印象です。

バックパネル含めて完全にフラットになったことで意外とデザインの印象が違います。ただ一方で今回の画像にはありませんがGalaxy S24 Ultraのデザインは現行モデル対比で代わり映えしないかもしれません。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG