安さ際立つ。米AmazonでPixel 7が大幅値引き

先日にはPixel 8シリーズが正式発表されたばかりですが早くも来年の5月に正式発表される可能性がPixel 8aのデザインもリークしています。詳細は「Pixel 8aのほぼ確定的デザイン判明。想定していたほど小型化せず」をご参照下さい。

一方で今年のフラッグシップモデルとなるGoogle Pixel 8とGoogle Pixel 8 Proを購入したので開封レビューをしてみました。詳細は「Pixel 8 & 8 Pro 開封レビュー。この機種の魅力はまだまだ語りきれない」をご参照下さい。

さて今回Phone ArenaによるとGoogle Pixel 7が米Amazonで大幅値引きされていると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

米Amazonで大幅値引き。

今回の情報によると米AmazonにおいてGoogle Pixel 7が$100の値引きで$499で販売されていたことに言及。Pixel 8シリーズでは値上げされたからこそPixel 7の値引きは価格の安さが際立つという感じです。

またこの値引きはプライムデーセールの期間限定でしたが、その後$80の値引きで販売するなどユーザーにとっては安く購入できるチャンスが継続している感じです。アメリカでPixel 8は$699なのでPixel 7から$100の値上げになります。

日本ではそもそもAmazonで正規販売されていないので今回のようなチャンスは残念なことにありません。またキャリアのオンラインショップやGoogle Storeにおいても在庫なしとオンラインで新品を入手することが困難になっています。

Pixel 8シリーズの評価はまだ揃っていませんが、Pixel 7シリーズが安いのであれば魅力的な選択肢になることに違いなしという感じです。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG