Pixel Foldにそっくり。OnePlus Openの新たな実機画像判明

先日にはシンガポール版のGalaxy Z Flip 5を購入したので開封レビューをしてみました。詳細は「Galaxy Z Flip 5 開封レビュー。世界で最も売れる折畳式機種」をご参照下さい。

さらに今年Samsungにとって主力機種であるGalaxy Z Fold 5を購入しましたが、やはり折畳式機種の中でカスタマイズ性はピカイチという感じです。詳細「Galaxy Z Fold 5 開封レビュー。現行デザイン集大成に相応しい見事な完成度」をご参照下さい。

さて今回Abhishek Yadav氏がOnePlus Openの実機画像に言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

新たに実機画像がリーク。

今回同氏が以下のようにポストしていることが判明しました。

今回のポストを確認する限りOppo Find N3としていますが、デザイン含めてOnePlus Openと同じだとされています。閉じた状態においてGalaxy Z Fold 5やXiaomi Mix Fold 3より横幅がかなりあるように見えます。

また特徴的なカメラデザインも確認することができサイドフレームはフラットであることも確認できます。ぱっと見だと割と折りたたんだ時の厚みがそれなりにあるように見えるのは気のせいでしょうか。

何よりサイズ感はPixel Foldに似ている感じでいいライバル関係になるかもしれません。またOppo Find N2の横長デザインも踏襲されているということになりそうです。

事前情報通りであれば10月中旬に正式発表され、発売日は不明ですがインドやアメリカなどで発売されるとの予測。一方でOppo Find N3は中国のみで発売されると予測されています。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG