Pixel 8登場前最後の大盤振る舞い。創立記念セールがまさかの復活

ネット上の評判はあまり良くありませんが後出しだからこそGoogle Pixel FoldはGalaxy Z Fold 5など他の折畳式機種と比較しても違うコンセプトを採用した良機種に仕上がっている印象を受けます。

詳細は「Pixel Fold 1ヶ月レビュー。本当にネットで言われるほど悪い機種なのか?」をご参照下さい。一方で先日にはフランスにおけるGoogle Pixel 8シリーズの価格がリークしており値上げされる可能性が高いと思われます。

詳細は「仏GoogleにおけるPixel 8の価格判明。市場によっては驚愕の値上げに」をご参照下さい。さて今回9To5Googleによるとヨーロッパなど一部市場で創立記念セールが開始したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

海外でもようやく開始。

事前告知通りGoogleはイギリス/アイルランド/フランス/ドイツなど一部市場のGoogle Storeで創立記念セールを開始したとしています。上記の画像からも確認できますが、Pixel 7やPixel 7 Proは20%の値引きに加えて限定のトートバックを貰うことが可能。

さらにPixel 7aやPixel Tabletは10%の割引で購入することが可能です。さらにPixel WatchやPixel Budsなど一部アクセサリーなども20%の値引きで購入することが可能とユーザーにとっては嬉しいセールとなっています。

同サイトも言及していますが今回のセールはPixel 8シリーズやPixel Watch 2が登場直前ということもあり、既存機種のクリアランスセールの側面が強いとしています。

そして改めて思うのは日本においては25%オフでしたが多くの市場では20%オフとちょっと割引率が低いです。Googleの創立25周年を記念したセールだからこそ25%オフかと思いきや、ちょっと抑え気味という感じです。

ただどちらにせよ安いことに違いはなく最新機種に興味がない人にとっては嬉しいセールになりそうです。そして次の大型セールは早いものでブラックフライデーセールになる可能性があります。

日本でも限定復活。

また先月開催されたGoogle創立記念セールですが好評だったことを受け9月23日までの限定復活をしています。Pixel 7 Pro/Pixel WatchにPixel Buds Pro/Pixel Buds A seriesが25%の大幅値引きとなっており、他の市場よりもお買い得となっています。

Pixel Watchに関しては電池持ちが残念な感じですが、そこを許容できるのであれば3万円以下で購入できるのは個人的に魅力です。何よりGoogle Pixel 8シリーズがどの程度の価格で発表されるのか非常に楽しみです。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG