Pixel 7 Proが英Amazonで大幅値引き。在庫処分を開始したかも

Pixel 6aの時に感じたデメリット部分がしっかり改善された上で、円安の影響の中僅か1万円程度の値上げに踏みとどまったGoogle Pixel 7aを購入したので開封レビューをしてみました。詳細は「Pixel 7a 開封レビュー。6万円で購入できる神機種がやってきた」をご参照下さい。

またGoogle初の折畳式機種であるGoogle Pixel Foldのアメリカ版を購入してみましたが、販売地域が限定されていることもあるのかアメリカ版でも技適があり、国内版とおそらく違うのは保証とおサイフケータイだと思います。

詳細は「Pixel Fold 最速自腹開封レビュー。想定以上に完成度が高いけど粗が目立つ」をご参照下さい。さて今回Phone Arenaによると英AmazonでPixel 7 Proがお買い得だと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

英Amazonで割引に。

今回の情報によると英AmazonにおいてGoogle Pixel 7 Proが割引で販売されていることが判明しました。Google Pixel 7 Proは£159の割引で、Pixel Buds Proとのバンドルセットに関しては£194の値引きで販売されていることを確認できます。

なのでざっくりと20%オフで購入することが可能という感じです。Amazonプライムデーセールでも大幅な値引きが行われていましたが、終了した後もセールが行われるのはユーザーにとって嬉しいところです。

ただ一方で10月には後継機種が登場する可能性が高いことからも在庫整理の狙いもあるのかもしれません。日本のAmazonではPixelが直販されていないことに加えGoogle Storeはサマーセール以降はしばらく大型セールがないため安く購入できる方法は限定されると思います。

Pixel 6シリーズの時は在庫が安定するまでにかなり時間を要したためセールなどに追加される機会は少なめでしたが、Pixel 7シリーズは最初から在庫状況が安定しているため、セールに恵まれるのはユーザーとしてはありがたいところですよね。

あとはPixel 7シリーズのセールが多めで、Pixel 8シリーズが現行モデルより値上げになった場合ギャップがすごいことになりそうかもですね。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG