Honor Magic V2。世界最薄折畳式機種が9月にIFAでグローバル発表へ

先日の情報からも7月下旬にSamsungは韓国で新製品イベントを開催することを明らかにしており、同社にとって主力製品であるGalaxy Z Fold 5やGalaxy Z Flip 5が発表される可能性があります。

詳細は「Samsungの次期新製品のカラバリ判明?Z Flip 5はまさかの8色展開」をご参照下さい。一方で今年の上半期に購入した機種の中でもGalaxy S23 Ultraは圧倒的な完成度の高さに加え驚異的な安定性を誇り面白みはないですがおすすめしやすい機種に感じます。

詳細は「Pixel 7aが強い。2023年上半期。本当に買って良かった機種4選」をご参照下さい。さて今回Ben Geskin氏がHonor Magic V2のグローバルモデルについて言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

9月に正式発表される可能性。

先日中国で正式発表されたHonor Magic V2ですが今回同氏が以下のようにtweetしていることが判明しました。

今回のtweetを確認すると、Honor Magic V2のグローバルモデルがIFAで正式発表されることが確認できたとしています。現状折りたたみ式機種の中で最も薄く、ブック型の中では最も軽い機種だからこそグローバルで展開してほしいと思っていましたが今回の情報通りなら期待できそうです。

ちなみにHonor Magic Vsは2022年11月に中国で正式発表され、2023年2月のMWCでグローバルモデルが正式発表。そして4月下旬頃からグローバル市場で発売という流れだったのでHonor Magic V2も早ければ11月から12月頃にグローバル市場で発売される可能性があります。

前モデルの時の不満だったカメラもしっかり強化された上でフレックスモードにも対応と、ソフト面も地味に強化されているみたいなので非常に楽しみです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG