Xperia 1Ⅴと合わせて使いたい。WF-1000XM5がまもなく正式発表

先日にはSonyの新製品体験会に参加させて頂き、短時間とはいえXperia 1Ⅴの進化をしっかり感じることが出来たので今から発売が非常に楽しみです。詳細は「実際を触ったら超やばかった。Sony新製品体験会でXperia 1Ⅴをチェック」をご参照下さい。

さらに先日には香港版のXperia 1Ⅴを購入して開封レビューをしてみましたが、Xperiaが好きなユーザーにとっては堪らない一台になっていると思います。詳細は「Xperia 1Ⅴ 開封レビュー。ずっとこんなXperiaを待ってました」をご参照下さい。

さて今回Xperia関連の情報に精通しているZackbuks氏がWF-1000XM5のスペックについて言及しているのでまとめたいと思います。

まもなく正式発表される可能性。

ちょこちょこリークが増えているWF-1000XM5ですが今回の情報によるとまもなく正式発表される可能性があるとしています。まず上記の画像からもイヤホン本体がかなり小型化していることを確認することができます。

ソニーの新世代ノイズキャンセリング豆フラッグシップ製品 WF-1000XM5 が今月お目見えする予定です。

ウォークマン ブログによると、この製品は WF-1000XM4 よりもサイズが小さいため、WF-1000XM4 の一部のユーザーからフィードバックがあることを意味します耳の状態が大幅に改善され、本体重量5.9gは、ソニーが昨年発売した快適なノイズキャンセリングヘッドセット「LinkBuds S」4.8gよりわずか1g重いだけです。

これだけ小型化しながらスペックを維持していることは単純にすごい。また今回の情報では言及されていませんがイヤホン本体が小型化されたことで専用ケースも小型化されています。

またスペック表もリークしており、3分の充電で1時間使用することができ、電池持ちは24時間まで強化されているのがすごい。今月のいつ頃の発表になるのか不明ですがXperia 1Ⅴと合わせて使いたいアクセサリーですよね。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG