米Amazonから判明。アメリカ版Xperia 1Ⅴは最も発売遅く大幅値下げに

使っていて不安な部分もあるとはいえXperia 5Ⅳは今までのXperiaの中でも割り切った存在で分かりやすくより選びやすくなった存在に感じます。詳細は「Xperia 5Ⅳ 1週間レビュー。満足度激高だけど不満がないわけではない」をご参照下さい。

そして先日にSonyは新製品発表会を開催してXperia 1ⅤとXperia 10Ⅴを正式発表しており順当なブラッシュアップという仕上がりになっています。詳細は「超絶欲しい。Xperia 1ⅤとXperia 10Ⅴがついに正式発表」をご参照下さい。

さて今回GSM ArenaによるとXperia 1Ⅴのアメリカにおける発売日が判明したと報告しているのでまとめたいと思います。

アメリカにおける発売日。

先日の情報からも中国や香港においてはSony Store限定で5月26日より発売することが判明しているXperia 1Ⅴですが今回の情報によると米Amazonにおいて価格や発売日が判明したとしています。

今回の情報によるとアメリカでは7月28日より発売。ちなみに日本では6月中旬以降の発売予定でヨーロッパでは6月下旬の発売予定となっていることからも、例年通りとも言えますがアメリカでの発売が最も遅い可能性があります。

そして価格に関しては$1399となっており、予約特典としてLinkBudsと$50のギフトカードを貰うことが可能としています。なので予約特典は実質$188なので$1200程度で購入できることになります。

ちなみに前モデルは$1599だったので$200の値下げとなっていますが注意点としては512GBから256GBに変更されています。あくまでも今回の情報は米AmazonによるものでありSony Storeではまた違った予約特典がもらえるかもしれません。

国内ではすでに直販版も発表されておりRAM16GB/ROM512GBでキャリアモデルより安く19.5万円になるとされています。キャリアモデルと直販のタイムラグが大幅に改善されたことからも、今年は直販版がどの程度売れるのか気になるところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG