実質8円で?Pixel 7aなど新製品の価格をキャリアと直販で比較してみた

Pixel 7 Proの満足度が高い理由としてPixelの周辺アクセサリーが充実してきたことでPixel自体の満足度がより高くなっている印象を受けます。詳細は「Pixel 7 Pro 長期レビュー。これで約3万円ってめっちゃコスパいい」をご参照下さい。

そして先日にはPixel 7aやPixel Foldが正式発表されましたが何より嬉しいのがdocomoの取扱が復活したことに加えdocomoのバンドに最適化されたことでよりPixelが最強の状態になりました。

詳細は「docomoの取扱開始で最強へ。Pixel 7aやPixel Foldがついに正式発表」をご参照下さい。さてGoogle I/Oで発表された新製品の価格が大手キャリア含めて出揃ったので簡単にまとめたいと思います。

ようやく価格が出揃った。

ちょっと見逃していたら申し訳ないですがPixel Tabletはセルラーモデルがないこともありキャリアの扱いは確認できませんでした。今後扱いがあったとしてもスマホ扱いというよりは周辺アクセサリー扱いで発売されるかもしれません。

Pixel Tabletを購入するならGoogle StoreでAmazonなども分かりやすいかもしれません。

Pixel 7aは一括価格でみれば直販版が最も安く昨年と同様auもかなり頑張っています。またキャリアのプログラム利用時の価格をみるといつも通りですがSoftBank版が一番安いです。

SoftBank版はMNPで条件が出れば実質8円で購入できる可能性もあるかもしれません。そしてPixel Foldは大手キャリアの価格が現時点で不明ですがほぼ間違いなく直販版よりは高くなると思います。

au版がちょっと安くなるのでは期待したくなりますがPixel 7などの価格を見るとaシリーズほど頑張っていないのであまり期待できず、とりあえず30万円を超えないことに期待したいところです。

Pixel Foldの直販版はストアクレジットが高額のため20万円ちょいで購入可能で下取りを合わせることでさらに安く購入することが可能です。Pixel 7aは割と早い段階でそこそこいい値段での販売されるかもしれません。

すでにPixel 7aは購入可能なので気になる人はチェックしてみて下さい。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG