約4年ぶりの取り扱い。docomoがPixel 7aを約7万円で販売へ

先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。またPixel 7 Proの満足度が高い理由としてPixelの周辺アクセサリーが充実してきたことでPixel自体の満足度がより高くなっている印象を受けます。

詳細は「Pixel 7 Pro 長期レビュー。これで約3万円ってめっちゃコスパいい」をご参照下さい。さて今回YouTubeのコメント欄においてdocomoがPixel 7aを取り扱うとの情報が出てきたので簡単にまとめたいと思います。

docomoが取り扱う可能性。

先日にはGoogle傘下であるFitbitの一部製品をドコモオンラインショップやドコモショップで取扱を開始したことからも、docomoで久しぶりにPixelを扱うのではないのかと推測することができました。

そして今回YouTubeのコメント欄において以下のような情報が判明。

Pixel 7aについて
docomoが5月11日より発売
約7万円で2年での実質負担金は4万円

おそらくですがスマホお返しプログラム利用で実質4万円で購入可能ということになりそうです。つまりGoogle Storeでの直販版はこれで7万円以下である可能性が非常に高くなったと思います。

またdocomoが取り扱うのであればB21やn79の問題は改善されdocomoユーザーにとっても非常に使いやすくなる。あとは同時に発表されるPixel Foldを扱うことがあるのか気になるところです。

docomoが最後に取り扱ったPixelは2019年に発売されたPixel 3aなので丁度4年ぶりにPixelの取り扱いを再開することになります。これで大手3キャリアが揃って取り扱うことでよりPixelに勢いがつくかもしれません。

正式発表まではまだ何ともですが期待して待てそうな状況になりました。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG