Pixel FoldがFCCの認証通過。docomo専用B21などは確認できず

先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。またPixel 7 Proの満足度が高い理由としてPixelの周辺アクセサリーが充実してきたことでPixel自体の満足度がより高くなっている印象を受けます。

詳細は「Pixel 7 Pro 長期レビュー。これで約3万円ってめっちゃコスパいい」をご参照下さい。さて今回9To5GoogleによるとGoogle Pixel FoldがFCCの認証を通過していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

FCCの認証を通過。

今回の情報によるとGoogle Pixel FoldがFCCの認証を通過していることが判明したとしています。今回の認証情報からもG9FPL/GOB896の2つのモデルを確認することができます。

少なくともUWBに対応していることを確認することができます。ちなみにPixelでUWBに対応しているのはPixel 6 ProやPixel 7 ProにPixel Tabletと対応機種が限定されていることからもPixel Foldも上位モデル扱いなのかもしれません。

一方で今回のモデルで判断した場合になりますがdocomo専用とも言えるB21にn79に非対応であること。あくまでもFCCはアメリカで必要なバンドしか認証させていない場合があるので今回の情報から非対応とは言い切れません。

また今回判明していない他のモデルが存在している可能性もありますがこの時点で対応していれば文句なしの状態だったのに残念です。先日にdocomoがFitbitの取り扱いを開始したことからもPixelで扱う可能性があるかもしれません。

Pixel 7aやPixel Foldがdocomoから販売されることがあるのか気になるところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG