Pixel Foldの予約特典が超豪華。さらに超朗報で防水に対応

先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。またPixel 7 Proの満足度が高い理由としてPixelの周辺アクセサリーが充実してきたことでPixel自体の満足度がより高くなっている印象を受けます。

詳細は「Pixel 7 Pro 長期レビュー。これで約3万円ってめっちゃコスパいい」をご参照下さい。さて今回GSM ArenaによるとPixel Foldの一部スペックに言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

予約特典が判明。

先日の情報からもGoogle Pixel FoldはGoogle Storeにおいてアメリカ時間の5月10日より予約を開始すると予測されています。そして価格は$1799と直近の情報ほど安くならないことが予測されていますが今回の情報によると購入特典としてPixel Watchがもらえる可能性があるとしています。

今回の情報ではWi-Fiモデルなのかセルラーモデルなのか不明ですが仮にWi-Fiモデルの場合は$349なので実質負担金が減ります。またこれでストアクレジットが大幅につけばかなり安く購入することが可能かもしれません。

もちろん下取りオプションもより強化される可能性があるとしています。

さらに「内部文章」からもGoogleは「折畳式機種の中で最も耐久性のあるヒンジ」と表現していることが判明したとしており耐水性能に対応している可能性があるとしています。

正直防水性能に対応していないと思っていましたが今回の情報はまさに朗報。先日までの情報を合わせるとPixel Foldは想定以上にハードの完成度が高くGalaxy Z Fold 5などにも極端に劣る感じではない可能性があります。

一方で事前情報からもGalaxy Z Fold 4より大型のバッテリーを搭載すると予測されていますが、Pixel 7シリーズシリーズなどと同じく最大で72時間の電池持ちを実現しているとしており電池持ちはPixel 7シリーズと同程度の可能性がありそこまで良くないです。

購入特典がかなり豪華であることからも思っていたより購入しやすい感じになりそうで楽しみです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG