リークが原因?米Google。Pixel 7シリーズを大幅値引きに

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。さて今回9To5Googleによると米Google StoreにおいてPixel 7シリーズがセール対象製品に追加されたと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

リークが原因に?

今回の情報によると米Google StoreにおいてPixel 7シリーズなど一部製品が割引になるセールを開始したとしています。

セール内容 実質価格
Pixel 6a $150の値引き $299
Pixel 7 $449
Pixel 7 Pro $749

セール期間としては4月15日までとなっていますが在庫がなくなった場合は早期に終了する可能性があるとしています。米Google Storeを確認するとSpring Saleという感じですが同サイトは今回のセールについて以下のようにコメント。

These deals are ending way before I/O 2023 in May, with the Pixel 7a rumored to not arrive until June. Meanwhile, the flagship discounts come as the first Pixel 8 and 8 Pro renders leaked earlier this week.

Pixel 7シリーズの今回の割引は先日Pixel 8シリーズのデザインがリークしたことの影響を受けているとしています。米Google Storeは今回セールを延長しておりPixel 7シリーズなどが新たに追加され下取りも強化。

ただこの施策がリークによって影響を受けたのであればある意味すごいことですよね。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG