Xperia 1Ⅴと絶対合わせて使いたい。WF-1000XM5のデザイン判明

Xperia 1Ⅳが国内で6月3日より発売されて早速購入したので先行レビューで試しきれなかった部分をレビューしてみました。詳細は「Xperia 1Ⅳ開封レビュー。結局発熱はちょっと不安が残る感じに」をご参照下さい。

また先日には香港版のXperia 5Ⅳを購入して開封レビューをしてみましたが発熱以外は想像以上に良く良機種に仕上がっている印象を受けます。詳細は「Xperia 5Ⅳ 開封レビュー。満足度激高。けど発熱はひどめ」をご参照下さい。

さて今回GSM Arenaによると今年の夏頃に発表が予測されているWF-1000XM5の実機画像がリークしたので簡単にまとめたいと思います。

実機画像が判明。

今回リークしたWF-1000XM5の本体画像が上記の画像になります。情報源によるとイヤホン本体が小型化しているとしていますが実際のどの程度小型化しているのかまでは確認できません。

またケースを確認するとイヤホン本体を充電するためのピンが3本から2本に変更されていることができます。WF-1000XM4のケースは5V/140mAhでしたがWF-1000XM5は5V/230mAHでバッテリー容量が増えた一方で充電速度が改善しているかまでは不明です。

LEDランプはかなり小型化した印象を受けケース自体も現行モデルから丸みが増した印象を受けます。WF-1000Xシリーズは近年で見れば2年周期でアップデートされており今年はちょうどそのタイミングです。

WF-1000XM4は5月に発売されておりXperia 1Ⅲのタイミングに合わせていた印象を受けるのでWF-1000XM5もXperia 1Ⅴとタイミングを合わせてくる可能性があります。

360 UpmixなどSony製品同士だからこその機能もあるのでXperia 1ⅤとWF-1000XM5を合わせて使うからこその機能が何かあるかもしれません。ぜひとも欲しいところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG