Galaxy S23 Ultraのカメラサンプル公開。低照度は大幅改善?

先日にSamsungはGalaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4を正式発表しており合わせてGalaxy Buds 2 ProやGalaxy Watch 5シリーズも発表するなど下半期の新製品に関してもかなり充実している印象です。

詳細は「何が変わったのか徹底比較。Galaxy Z Fold 4とZ Flip 4が正式発表」をご参照下さい。また先日には韓国版のGalaxy Z Fold 4を購入して思うのはパッとした分かりやすい進化はないものの完成度が着実に高くなっていることを実感できる良機種に仕上がっていること。

詳細は「Galaxy Z Fold 4の開封レビュー。Z Fold 3から本当に変わった?」をご参照下さい。さて今回Edwards Urbina氏がGalaxy S23 Ultraのカメラサンプルを公開していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

低照度のサンプルが公開。

Galaxy S23 Ultraは200MPのHP2センサーを搭載すると予測されており大きな特徴としては低照度撮影における画質の改善やオートフォーカス精度の改善とされています。

先日より実機のリークがとまらないですが今回同氏が低照度撮影におけるサンプルを公開していることが判明しました。

何も記載がないため何ともですがSamMobileによるとおそらく一枚目の写真はナイトモードが無効化されている状態で撮影されており2枚目はナイトモードがオンの状態で撮影されている可能性があります。

また夜空を撮影した写真の比較です。正直他の機種と比較していないため何ともでGalaxy S22 Ultra対比でどれだけ明るくなったのか気になるところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG