vivo X90が2月3日グローバル発表。X90 Pro+は中国限定?

  • 2023年1月25日
  • Vivo

先日には折畳式機種としてハード面では最強とも言われているVivo X Fold+を購入したので開封レビューをしてみました。詳細は「Vivo X Fold+ 開封レビュー。今年一番やばいやつがついにきた」をご参照下さい。

個人的にはvivo X Fold+の感触が非常に良かったので先日には現時点でカメラ最強と評価されているvivo X90 Pro+を購入したので開封レビューをしてみました。

詳細は「vivo X90 Pro+ 開封レビュー。かなり使いやすいカメラで世界最強も納得」をご参照ください。さて今回91mobilesがvivo X90 Pro+の発売地域に言及しているので簡単にまとめたいと思います。

X90 Pro+はなし?

今回の情報によるとvivoは2月3日にグローバル市場でvivo X90とvivo X90 Proを正式発表する可能性があるとしています。さらに今回の情報によるとvivo X90はブルー/ブラックの2色展開でvivo X90 Proはブラックのみの展開になる可能性があるとしています。

またちょっとよく分からないのですが正式発表前の1月27日までに予約をしたユーザーは2月23日に専用ケースなどの予約特典を入手することが可能だとしています。

さらに今回の情報においてvivo X90 Pro+は中国限定モデルになる可能性があるとしています。ただし今回の情報ではインドでの発表が含まれてないため実際にインドでは取り扱いがあるのか現時点で不明です。

執筆時点でインドにおいてグローバル発表と同日の発表になるのか別日なのか定かではありません。何よりインドではvivo X70 Pro+が発売された実績があることからもvivo X90 Pro+に関しても同様に発売して欲しいところです。

少なくとも来週くらいには何かしらの動きがあるのかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG