2月2日発売?vivo X90 Pro+にグローバル版存在せず?

  • 2023年1月17日
  • Vivo

先日には折畳式機種としてハード面では最強とも言われているVivo X Fold+を購入したので開封レビューをしてみました。詳細は「Vivo X Fold+ 開封レビュー。今年一番やばいやつがついにきた」をご参照下さい。

個人的にはvivo X Fold+の感触が非常に良かったので先日には現時点でカメラ最強と評価されているvivo X90 Pro+を購入したので開封レビューをしてみました。

詳細は「vivo X90 Pro+ 開封レビュー。かなり使いやすいカメラで世界最強も納得」をご参照ください。さて今回91mobilesがvivo X90シリーズのグローバル発表に言及しているので簡単にまとめたいと思います。

X90 Pro+はなし?

1月31日にvivoはグローバル市場向けとしてvivo X90シリーズを正式発表すると予測されていますが今回の情報によると同日にインドとマレーシアで正式発表される可能性があるとしています。

またグローバル市場向けとしてはvivo X90 Pro+は含まれていないとしています。ただこれに関してはインドとマレーシアの両方なのかマレーシアのみの話なのか不明です。

ちなみにすでにグローバルモデルが発売されている香港でもvivo X90 Pro+の取り扱いはありません。個人的にはインドではvivo X70 Pro+の時のように発表されるのではないかと期待していますが以下のようなTweetも。

直近になって出ないとの噂も出てきているようでちょっと不安です。こればかりはインドにおける正式発表を待つしかありません。今回の情報によると2月2日より発売される可能性があるとしています。

なので今回の情報通りなら予約期間はほとんどなく発表/発売という流れになりそうです。何よりvivo X90 Pro+のインド版が出ることに期待です。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG