Pixel 7シリーズ。米Amazonにおいて史上最低価格で販売

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。さて今回Phone ArenaによるとPixel 7シリーズが史上最低価格で販売されていると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

史上最低価格で販売に。

アメリカでブラックフライデーのサイバーマンデーと大幅な割引が続きましたが今回米AmazonにおいてPixel 7シリーズが史上最低価格で販売されていることが判明したとしています。

米Amazonの価格はGoogle Storeの価格と連携していることがほとんどなのでGoogle StoreにおけるPixel 7の今までの最大の割引は$100でPixel 7 Proは$150だったと思うのでAmazonも一緒のはず。

ただ上記の画像からもPixel 7は$116の値引きでPixel 7 Proは$184の値引きとなっており過去最低額です。一方で下取りなどが強化されているわけではないので実質負担金という面では今までに及びません。

とはいえこれだけ安くなる機会が頻繁にあるのはいいですよね。国内のAmazonでは直販されておらずGoogle StoreにおいてはPixel 6シリーズが割引になっていますがPixel 7シリーズはめぼしい施策がありません。

年明けにはどんなセールがあるのか。Pixel 7aが登場する前にはもう1回くらいインパクトのあるセールをやって欲しいところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG