幹部が明らかに。Galaxy S23は2023年2月上旬発表

先日にSamsungはGalaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4を正式発表しており合わせてGalaxy Buds 2 ProやGalaxy Watch 5シリーズも発表するなど下半期の新製品に関してもかなり充実している印象です。

詳細は「何が変わったのか徹底比較。Galaxy Z Fold 4とZ Flip 4が正式発表」をご参照下さい。また先日には韓国版のGalaxy Z Fold 4を購入して思うのはパッとした分かりやすい進化はないものの完成度が着実に高くなっていることを実感できる良機種に仕上がっていること。

詳細は「Galaxy Z Fold 4の開封レビュー。Z Fold 3から本当に変わった?」をご参照下さい。さて今回GizChinaによるとSamsungは2023年2月にGalaxy S23シリーズを発表する可能性が高いと報告しているのでまとめたいと思います。

例年通りの流れ。

SamsungはGalaxy S22シリーズより早く2023年の1月にはGalaxy S23シリーズを正式発表される可能性があると予測されていましたが最近はその認証情報からもホリデーシーズン中に正式発表する可能性がある。

つまり2022年中に正式発表する可能性があると予測されてきました。そして今回Samsungの幹部からの情報としてSamsungは2023年2月の第一週にイベントを開催してGalaxy S23シリーズを正式発表することを明らかにしたとしています。

またアメリカのサンフランシスコにおいてイベントを開催するとしています。つまり発表時期は例年通りで特段早くもない。また2月上旬正式発表であれば2月中旬頃から一部市場で発売される可能性があります。

なので特段例年より早く発表/発売になるとは期待しない方が良さそうです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG