vivo X90は年内にインドで正式発表?Pro+もグローバル展開?

  • 2022年11月26日
  • Vivo

先日には韓国版のGalaxy Z Fold 4を購入して思うのはパッとした分かりやすい進化はないものの完成度が着実に高くなっていることを実感できる良機種に仕上がっていること。

詳細は「Galaxy Z Fold 4の開封レビュー。Z Fold 3から本当に変わった?」をご参照下さい。また先日には折畳式機種としてハード面では最強とも言われているVivo X Fold+を購入したので開封レビューをしてみました。

詳細は「Vivo X Fold+ 開封レビュー。今年一番やばいやつがついにきた」をご参照下さい。さて今回techrevealeによるとインドにおいてvivo X90シリーズが発売される可能性があると報告しているのでまとめたいと思います。

グローバルで発売に。

先日にvivoは中国でイベントを開催してvivo X90シリーズを正式発表しました。中国ではvivo X90のみが11月下旬に発売予定でそれ以外のモデルは12月6日より発売予定。

一方で気になるのはグローバル市場での展開ですが今回の情報によると2022年中にはインドで正式発表される可能性があるとしています。すでにインド向けと思われるvivo X90のベンチマークもリークしていたのでより信憑性が高まった感じです。

また最上位モデルはグローバル市場で展開される可能性が低かったですが今回の情報によるとvivo X90 Pro+も発売される可能性があります。

またYouTubeにおいてvivo X90 Pro+のプロモーション動画も公開されています。公式発表の一部を切り取った動画というだけかもしれませんが最上位モデルのPVがYouTubeでも公開されることがあればほぼグローバル展開はほぼ間違いないと思います。

実質世界初のSnapdragon 8 Gen 2搭載機種として発表されておりその実力が非常に楽しみです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG