米Google Fi。条件満たせばPixel 7が僅か$399で購入可能

先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。さらに先日にはPixel 7 Proを購入してから約2週間使ってきて非常に満足度が高いので中期レビューをしてみました。

詳細は「Pixel 7 Pro 中期レビュー。今年買って良かった一番の機種かも」をご参照下さい。さて今回Phone ArenaによるとGoogle Pixel 7 Proが下取りなしで大幅値引きになっていることが判明したと報告しているのでまとめたいと思います。

期間限定の割引。

アメリカのGoogle Storeにおいてブラックフライデーが開催されておりGoogle Pixel 7 Proは$150の値引きで購入することが可能。そして今回Google Fiがブラックフライデーセールを開始してGoogle Pixel 7 Proがさらにお買い得になったとしています。

上記の画像からも$300の値引きで僅か$599とPixel 7の定価と同じ価格で購入が可能です。また下取りが条件ではないこともポイントの一つです。

ただ一方で条件がありGoogle FiのMNPが前提で新しい「フルサービス」プランをアクティブ化した上で60日間持続する必要があるとしています。条件に当てはまるユーザーにとってはかなりお買い得なセールという感じです。

ちなみにPixel 7に関してはブラックフライデーのセール対象とはなっていませんがMNPが条件で$200の値引きとなっているため$399で購入することが可能とかなり安く感じます。

ここまで安いとインパクトがあります。何よりGoogleはそれだけPixel 7シリーズのプロモーションに力を入れているということになりそうです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG