Google Pixel Fold。予約特典がかなり豪華でも驚かない

先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。さらに先日にはPixel 7 Proを購入してから約2週間使ってきて非常に満足度が高いので中期レビューをしてみました。

詳細は「Pixel 7 Pro 中期レビュー。今年買って良かった一番の機種かも」をご参照下さい。さて今回Phone ArenaによるとPixel Foldの予約特典について言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

予約特典はかなり豪華に?

Pixel 7において国内で見れば下取りの強化+ストアクレジットが約2万円分と実質0円から購入可能という感じで予約特典がかなり豪華になってきている印象。Pixel 6aの時点でもPixel Buds A seriesがもらえるなど本体価格を考えると十分。

近年Googleは販売台数を増やすために積極的にプロモーションをしている流れですがこれはPixel Foldにもあてはまる可能性があります。

Google が高価な Pixel Fold にいくつかのギフトをバンドルすることを絶対に期待する必要があることに注意することが重要です。

同社は高価な景品を提供することで有名なので、Sundar Pichai & Co が無料のPixel WatchPixel Buds Proのペア(500 ドル以上の価値がある) をPixel Fold の事前注文で提供しても驚かない.

下取りに出す機種がiPhone 14 Pro MaxやGalaxy Z Fold 4などであれば下取り+ストアクレジット+予約特典でかなり安く抑えることができるのかもしれませんが市場によってプロモーションが違う可能性があります。

ただ下取りとストアクレジットだけでも実質半額程度で購入できそうな感じになりそうで、折畳式機種の中でも買いやすいという流れに持っていくかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG