有名リーカーが言及。vivo X90 Pro+は現状最強のカメラを搭載

  • 2022年11月21日
  • Vivo

先日には韓国版のGalaxy Z Fold 4を購入して思うのはパッとした分かりやすい進化はないものの完成度が着実に高くなっていることを実感できる良機種に仕上がっていること。

詳細は「Galaxy Z Fold 4の開封レビュー。Z Fold 3から本当に変わった?」をご参照下さい。また先日には折畳式機種としてハード面では最強とも言われているVivo X Fold+を購入したので開封レビューをしてみました。

詳細は「Vivo X Fold+ 開封レビュー。今年一番やばいやつがついにきた」をご参照下さい。さて今回IceUniverse氏がVivo X90 Pro+のカメラについて言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

スマホカメラの天井。

11月22日に正式発表予定であるvivo X90 Pro+ですがやはり注目度が高いのが最上位モデルであるvivo X90 Pro+という感じです。そして今回同氏が以下のようにtweetしていることが判明しました。

ポートレート撮影のサンプル画像に言及しており今回はさらに強化されているとしています。また同氏がどのような意図で削除したのか不明ですがvivo X90 Pro+のカメラは現状のスマホカメラの「天井」だとtweet。

結局削除されたのでなんともですが現状では最強のカメラを搭載していると同氏は考えている可能性があります。同氏はSamsung贔屓という感じですがGalaxy S23 Ultraのカメラに関しては辛口。

一方でvivoに関しては結構褒めている感じなので2023年モデルで注目すべき一台になるのかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG