Pixel Foldは日本で発売される可能性大?日本向けのモデル番号発見

先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。さらに先日にはPixel 7 Proを購入してから約2週間使ってきて非常に満足度が高いので中期レビューをしてみました。

詳細は「Pixel 7 Pro 中期レビュー。今年買って良かった一番の機種かも」をご参照下さい。さて今回9To5GoogleがPixel Foldの販売地域に言及しているので簡単にまとめたいと思います。

日本での発売に期待。

2019年にGoogleが折畳式機種を開発していることを明らかにしてから3年近く経過しますが実際には正式発表されておらず先日にデザインがリークしたことでようやく発表への現実味がました印象を受けます。

2020年にGoogleは「Passport」という折畳式機種を開発していることが判明。そして2021年第4四半期に正式発表されると期待されていましたが延期。そして今年の後半に発表されるとの予測もありましたが実際に延期。

直近の情報では2023年の5月に開催予定のGoogle I/Oにおいて正式発表されると予測されています。そして今回の情報によると同サイトは2021年の時点でPixel Foldの日本向けのモデル番号を見つけていたことに言及。

このことからもPixel Foldがグローバル展開される可能性があると予測していました。もちろんその後に延期されているため計画が変更されている可能性もありますがPixel Fold自体は日本でも発売することを想定して開発していた可能性。

このことからも来年に発表されたら日本での発売にかなり期待できると思います。折畳式機種が直販モデルで購入できるかつ予約特典もてんこ盛りになりそうな予感がするので今から非常に楽しみです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG