安売りが止まらない。Pixel 7 Proが米Amazonで約半額の大幅値引き。

国内においては前モデルが安すぎたのか高価格化して批判されているGoogle Pixel 8 Proですが以前よりターゲット層が分かりやすく、さらにGoogleの拘りも明確になっています。

詳細は「使ってみて分かった。Pixel 8とPixel 8 Pro。どちらを買うべきか」をご参照下さい。また先日には12月のFeature Dropが配信を開始しており、これでようやくPixel 8 Proがスタートラインに立てたという感じです。

詳細は「まさに神アプデ。Pixel 8 Proが12月のアプデでゲームにカメラを強化」をご参照下さい。さて今回Phone Arenaによると米AmazonでGoogle Pixel 7 Proが大幅値引きで販売されていると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

安売りが止まらない。

今回の情報によると米AmazonにおいてGoogle Pixel 7 Proが大幅値引きで販売されていることが判明したとしています。上記の画像からも128GBモデルは42%オフの$519で購入することを確認できます。

少なくとも割引後の価格で見ればGoogle Pixel 7aとほぼ同じ価格で購入できることになるので安いです。Pixel 7 Proの方がペリスコープを搭載していることに加え採用されているGoogle Tensor G2のパフォーマンスが高いとされています。

Google Pixel 7aが搭載しているGoogle Tensor G2はより安いパッケージング技術が採用されていると言われておりデメリットとしては発熱がしやすい。その結果かGoogle Pixel 7aは発熱もしやすく電池持ちもあまり芳しくないです。

日本ではここまで安くなることはほぼないことからも、やはりGoogle Store以外での直販版の販路を拡大してほしいところです。Google Pixel 7 Proの在庫がつきるまでは当面安売りが頻繁に行われるのかもしれません。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG