Pixel Watchのプレス画像判明。バンドは4種類で最低でも12色以上に

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

またGoogleは今年の秋にGoogle Pixel 7シリーズを正式発表することを明らかにしていましたが10月6日に新製品発表会を開催することを明らかにしてPixel 7シリーズとPixel Watchが正式発表されると思われます。

詳細は「速報。Googleが10月6日にイベントを開催。Pixel 7登場へ」をご参照下さい。さて今回OnLeaks氏がGoogle Pixel Watchのプレス画像を公開していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

プレス画像がリーク。

GoogleはすでにPixel Watchのティザー動画やティザー画像を公開していますが今回プレス画像が新たにリークしました。

まずバンドについてスポーツバンドが判明していましたが新たなバンドが判明。少なくとも3色ありますがこれ以上のカラバリがあるのか不明。

さらにこんなタイプ。質感は確認できませんがレザー調にも見えます。

ちょっとイカついタイプもあります。少なくともスポーツバンドと合わせて合計4種類。さらに現在判明しているカラバリでみると最低でも12種類は存在しているということになりそうです。

ちなみにPixel Watchの本体のカラバリはブラック/ゴールド/シルバーの3色でブラックのみマット仕上げとされています。

また機能面を確認できるプレス画像もありFitbitの機能にも対応しているみたいですが上記の画像からも心拍数を計測することが可能。

またペアリングする際のプレス画像も確認できます。ちなみにロックを解除したPixel Watchを身につけている場合Pixelの本体を自動でロックを解除してくれる機能もあることが判明しています。

その他Pixel Watchのアプリ画面ということでしょうか。すでに化粧箱もリークしており一部小売店には入荷しているとの話があるので正式発表と同時に予約を開始して10月13日に発売になるかもしれません。

また一部市場においてPixel 7 Proの予約特典がPixel Watchになるとの話もあるので非常に楽しみです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG