歴代iPhoneバッテリー比較テスト公開。やはり14 Pro Maxが強い

事前情報では一部地域のモデルはSIMトレイが廃止になると予測されていましたが先日発表されたiPhone 14シリーズにおいてアメリカモデルのみはSIMトレイが廃止になり来年にはLightningが廃止になるの噂。

詳細は「iPhone 15 ProのみでUSB-Cを採用へ。無印はLightning継続」をご参照下さい。また先日には2022年における最上位モデルであるiPhone 14 Pro Maxを購入したので開封レビューしました。

詳細は「iPhone 14 Pro Max 開封レビュー。第1印象は正直微妙でべた褒め出来ない」をご参照下さい。さて今回GizChinaによるとYouTubeにおいてiPhone 14シリーズのバッテリーテストが公開されたと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

バッテリーテストの結果。

今回の結果を以下のようになります。

機種名 結果
iPhone 14 Pro Max 9時間31分
iPhone 14 Plus 9時間23分
iPhone 14 Pro 7時間49分
iPhone 13 7時間15分
iPhone 14 7時間13分
iPhone 12 6時間48分
iPhone 13 mini 6時間36分
iPhone SE/2022 4時間52分

今回の比較対象にiPhone 13 Pro Maxが含まれていなかったのはちょっと残念でiPhone 14 Pro Maxがどの程度改善したのか気になります。とはいえiPhone 14 Pro Maxの電池持ちの強さは間違いないという感じです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG