Google Fiに対応。Pixel Watchにはやはりセルラーモデルが存在に

今年の後半に2世代目のGoogle Tensorを搭載して正式発表されると予測されていたGoogle Pixel NotePadが再び延期されたと予測されています。詳細は「もう嫌だ。Google Pixel NotePad。また延期されたかも」をご参照下さい。

また先日にはGoogleの売れ筋である廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしてみたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

さて今回9To5GoogleによるとPixel WatchがGoogle Fiに対応している可能性があると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

Google Fiに対応。

今年の秋に正式発表予定とされているGoogle Pixel Watchですがその詳細なスペックはまだ分かっていません。ただAndroidなどの内部コードから電池持ちが24時間を想定していることなど一部スペックは徐々に明らかになりつつあります。

そして今回の情報によるとGoogle Fiアプリの最新のアップデートにおいて「rohan_add_device_confirmation_details」の複数の参照を発見したとしています。

ちなみにこの「rohan」はGoogle Pixel WatchのコードネームとなっていることからもGoogle FiはPixel Watchに対応する可能性が高いと判断することができます。

またGoogle Pixel Watchにおいてもセルラーモデルが存在することが裏付けられたことになります。国内ではSoftBankがセルラーモデルを発売しそうですがauはどのような対応をするのか。

またGoogle Storeにおいても直販モデルが販売されるかもしれません。何より正式発表が楽しみです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG