Xperia 1Ⅲが車に轢かれた結果。ユーザーは最高品質と高評価

Xperia 1Ⅳが国内で6月3日より発売されて早速購入したので先行レビューで試しきれなかった部分をレビューしてみました。詳細は「Xperia 1Ⅳ開封レビュー。結局発熱はちょっと不安が残る感じに」をご参照下さい。

また国内でサイズ感からも人気が高いXperia 5Ⅲと価格差が約8万円ある中その価格差の価値があるのかXperia 1Ⅳと比較レビューをしてみました。

詳細は「約8万円の価格差をどう捉えるか。Xperia 1ⅣとXperia 5Ⅲ徹底比較」をご参照下さい。さて今回RedditにおいてXperia 1Ⅲの耐久性について投稿されていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

最高品質。

今回以下のように投稿されていることが判明しました。

昨日、自転車で通勤中にXperiaを落としてしまいました。今日、会社までずっと同じルートで探してみましたが、今朝は見つかりませんでした。友人の 1 人が時間を割いていたので、今晩、落としそうな場所を一緒に探しました。最後に誰かが彼に電話をかけました。

通勤中にXperia 1Ⅲを落として探したけど見つからなかった。けど違う人が見つけてくれたとの話で上記の画像からもディスプレイはバリバリ。左手にスクリーンプロテクターのようなものを持っているのでそれでもディスプレイはここまで割れた。

また純正かどうかまでは確認できませんがケース込みの状態でバックパネルもこんな感じに割れています。

そして本体も歪んでいます。ただ今回の投稿者が以下のようにも投稿。

私の電話はこんな感じなので、どうやら車が横転していたようです。

どうやら車に轢かれたみたいですね。そうなるとここまでの損傷は納得できます。ただこの状態になってもディスプレイは一部が使えないとはいえまだ反応するしPhoto Proを起動して写真を全画角で撮影することも可能で充電もできるとしています。

要約すると、画面と本体はほとんど壊れていますが、内部のすべての電子機器は問題なく動作します。とにかく最高品質。

どちらにせよこの状態であれば買い替え必要があると思いますがこの状態でも動作しているのがすごいと賞賛。今回のようなポジティブな評価もいいですよね。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG