価格で超積極的に。Honor Magic Vs。イギリスで5月下旬に発売

先日には韓国版のGalaxy S23 Ultraを購入して開封レビューをしてみましたがぱっと見の進化はなくても電池持ちの大幅な改善など完成度をかなり高めた良機種に感じます。

詳細は「Galaxy S23 Ultra 開封レビュー。派手さを捨ててひたすら完成度を高めた機種」をご参照ください。さらに購入以降しっかり使ったていくうちにいい意味で一番裏切られたのがGalaxy S23でこれ一台があれば十分という仕上がりになっている印象を受けます。

詳細は「Galaxy S23が意外過ぎた。2023年第1四半期買って良かった機種BEST3」をご参照下さい。さて今回GSM ArenaによるとHonor Magic Vsが5月下旬よりイギリスで販売されると報告しているのでまとめたいと思います。

価格で勝負に。

MWC2023でHonor Magic Vsがグローバル発表された際にイギリスでは6月に発売予定であることが明らかにされていましたが今回の情報によると5月19日より販売が開始することが判明したとしています。

イギリスにおいてもシアン/ブラックの2色展開でHonorの公式オンラインショップで販売開始。そして5月26日にはAmazon/Argos/Veryで販売を開始するとしています。

そして注目すべきは価格で£1399で販売されること。ちなみにライバル機種となるGalaxy Z Fold 4が£1649であること。同じ512GBで見れば£1769であることを考えるとかなり価格で勝負してきている印象を受けます。

また条件を満たした上で5月26日までに購入が完了すると£1199で購入が可能としており折畳式機種が欲しいユーザーにとってはチャンスとも言えます。防水性能やソフト面では圧倒的にGalaxy Z Fold 4の方が優秀。

とはいえ折畳式機種を使ってみたいと思うユーザーにとっては比較的手が届きやすく、シェアを増やしている間にHonorはソフトの改善に尽力。イギリスでもGoogle Pixel Foldが発売されるからこそよりHonorは価格で勝負しているのかもしれません。

どんどんお互いが切磋琢磨してどんどん価格含めて頑張って欲しいところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG