約5年ぶり。Google Pixel 7で純正手帳型ケースがあるかも

今年の後半に2世代目のGoogle Tensorを搭載して正式発表されると予測されていたGoogle Pixel NotePadが再び延期されたと予測されています。詳細は「もう嫌だ。Google Pixel NotePad。また延期されたかも」をご参照下さい。

また先日にはGoogleの売れ筋である廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしてみたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

さて今回Phone ArenaによるとGoogle Pixel 7 Proにフリップカバーが用意されている可能性があると報告しているのでまとめたいと思います。

フリップカバーが用意?

ホールセンサーは磁石の存在と磁力の強さを検出するために使用されます。そのフリップカバーをオプションに用意する機種はこのセンサーをを搭載しているとしています。

ちなみにケースを閉じた状態だとホールセンサーが強力な磁場を感知してディスプレイがオフになる。逆にケースが開いた状態になる磁場が弱くなることからも画面がオンになるとしています。

ちなみにホールセンサーを搭載した最後のPixelは2017年に発売されたPixel 2シリーズだとしています。

今回の情報によるとデバックドキュメントにおいてGoogle Pixel 7シリーズはホールセンサーを搭載している可能性があるとしており、Pixel 7シリーズでは手帳型のアクセサリーが用意されている可能性があります。

サードパーティ製では手帳型が用意されていますが純正となるとちょっと楽しみですよね。Pixel Watchも同時に発表されることからもPixel 7シリーズはアクセサリーがより充実されるのかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG