Pixel 6。英Google Storeで使える20%オフクーポンが配布中

例年通りであれば10月に正式発表されることが多いフラッグシップモデルですが早くもPixel 7シリーズのデザインが判明しており、さらにPixel 6の時は中途半端だった本体サイズがPixel 7ではさらに小型化することが判明しています。

詳細は「Pixel 7のディスプレイサイズが判明?僅かに小型化みたい」をご参照下さい。また今年の後半に2世代目のGoogle Tensorを搭載して正式発表されると予測されていたGoogle Pixel NotePadが再び延期されたと予測されています。

詳細は「もう嫌だ。Google Pixel NotePad。また延期されたかも」をご参照下さい。さて今回イギリスにおいてGoogleは一部ユーザーにPixel 6が20%オフになるクーポンを配布していることが判明したのでまとめたいと思います。

クーポン配布。

今回Redditにおいて以下のように投稿されていることが判明しました。

Pixel 6を入手するために、コードが20%オフのメールを受け取りました。現在、購入価格は479ポンドです。

また、Googleは現在の携帯電話(ピクセル3a XL)の場合は追加料金で下取りを提供しています。 117オフ、私が少し混乱しているのは、Pixel 6を362ポンド(割引コードと下取り後)で入手するのは本当のように思えますが、この音は正しく聞こえますか

今回の投稿を確認するとイギリスのユーザーに対してGoogleはPixel 6が20%オフになるクーポンコードを配布していること。公式HPを見て20%オフについて何も記載されていない。

なのでメーリスなどを登録している一部ユーザーに配布されている可能性があります。またクーポン関係なくGoogle Storeで購入することで£120のストアクレジットも入手可能です。

下取りに関してはクーポンと両立できないとの投稿もありますが20%オフにストアクレジットだけでもかなり安いという感じだと思います。日本だた直近で見ればPixel 5aの15%オフが最大クラス。

同じくPixel 6でも20%オフのクーポンがほしいところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG