Pixel Watch。まさかの別モデルPixel Watch Fitも存在する可能性

例年通りであれば10月に正式発表されることが多いフラッグシップモデルですが早くもPixel 7シリーズのデザインが判明しており、さらにPixel 6の時は中途半端だった本体サイズがPixel 7ではさらに小型化することが判明しています。

詳細は「Pixel 7のディスプレイサイズが判明?僅かに小型化みたい」をご参照下さい。また今年こそ登場が期待されているGoogle初の折りたたみ式機種であるPixel NotePadですが発売時期がずれこんでいることもあるのか2世代目のGoogle Tensorを搭載すると予測されています。

詳細は「朗報!Google Pixel NotePadは2世代目Google Tensorを搭載」をご参照下さい。さて今回Phone ArenaによるとGoogle Pixel Watchは2モデル展開になる可能性があると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

Pixel Watch Fitが別に存在?

先日にはGoogleの関係者?がアメリカのレストランにGoogle Pixel Watchを忘れて帰ったと大きな話題になっていますが、今回の情報によるとリーカーがGoogleの関係者がGoogle Watch Fitと呼ばれるモデルについて話していることを聞いたことがあるとしています。

今回の情報によるとPixel Watchが標準モデル扱いでPixel Watch Fitはより分厚いベゼルを搭載してサイドフレームはアルミの可能性。またより高価である可能性があるとしていますがGoogle Pixel Watchと完全に別モデルなのか。それとも選択肢の一つに過ぎないのかは不明としています。

ただ今回の情報通りであればGoogle I/OではPixel WatchとPixel Watch Fitの2種類が発表される可能性。ちなみに先日リークしたのはPixel Watchの方です。価格帯的には$400程度になるとされておりApple Watchと同じく高価格帯になります。

Googleがどのような仕上がりにするのか非常に楽しみです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG