Xperia 1Ⅳ。予約特典にWH-1000XM5が付属する可能性も?

先日の情報からも2022年に登場する「Xperia 1Ⅳ」は世界初の4K/120Hz表示。かつLTPO技術を採用した可変式に対応する可能性があると予測されています。詳細は「Xperia 1Ⅳ。世界初の可変式4K/120Hz表示に対応?」をご参照下さい。

また先日の情報からもXperia 1Ⅳは大型カメラセンサーを搭載すると予測されており、そのセンサーサイズは実質Xperia PRO-Iと同等となる1/1.3インチになる可能性があるとされています。

詳細は「有名リーカーも言及。Xperia 1Ⅳ。メインは48MPの1/1.3インチセンサー?」をご参照下さい。さて今回RedditにおいてXperia 1Ⅳの予約特典について投稿されていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

予約特典になる可能性は?

今回以下のように投稿されていることが判明しました。

うわーああ….今後の旗艦の潜在的な先行予約ボーナス!?

最近リークしたWH-1000XM5の画像と記事を添付した上で予約特典になるのか?と投稿しています。ただ実際のところ予約特典になる市場はかなり限定されるように感じます。

昨年の5月下旬にはWF-1000XM4が発売されXperia 1Ⅲの予約特典になることが期待されていましたが実際にはほとんどの市場で型落ちになったWF-1000XM3でした。ごく一部の市場や小売店でWF-1000XM4があったという程度です。

現時点でWH-1000XM5の価格設定は不明ですがおそらく4万円程度。この価格帯の製品が予約特典になれば魅力的ですが期待しない方がいい。ただ逆に見ればXperia 1Ⅳの予約特典としてWF-1000XM4やWH-1000XM4が期待できる状況にもあります。

とはいえ日本ではここまでの予約特典に期待できないことに違いはないと思います。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG