Xperia 1Ⅳ。今年最も高いフラッグシップモデルになる可能性も

先日の情報からも2022年に登場する「Xperia 1Ⅳ」は世界初の4K/120Hz表示。かつLTPO技術を採用した可変式に対応する可能性があると予測されています。詳細は「Xperia 1Ⅳ。世界初の可変式4K/120Hz表示に対応?」をご参照下さい。

また一方で2021年最後に発売されたXperia PRO-Iですが生産数を限定しているのか一時期家電量販店やAmazonで品切れを起こすなどSonyの想定以上の売行きである可能性が高いことが判明しています。

詳細は「売行き上々?Xperia PRO-I。Amazonで早くも完売」をご参照下さい。さて今回Anthony氏がXperia 1Ⅳの価格について言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

今年最も高価な機種になる可能性。

今回同氏が以下のようにTweetしていることが判明しました。

今回のTweetを確認するとXperia 1Ⅳは地域にもよるが$1400から$1600になると予測されていることからも今年最も高いフラッグシップモデルになる可能性があるとしています。

確かに最大で20%の値上げ。さらにベースモデルでみた場合かなり高い機種になるかもしれません。ただもちろん折りたたみ式機種や同じXperiaのPROシリーズを除いた場合での話になります。

もちろん事前情報が当たってほしくないところですが高くなるとの予測が多いので覚悟はしておいた方がいいように感じます。キャリアモデルはレンタルサービス前提の価格設定であれば20万円近くになっちゃうかもしれませんね。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG