Google Pixel 6。Google Fiで大幅値引きで僅か$399に

例年通りであれば10月に正式発表されることが多いフラッグシップモデルですが早くもPixel 7シリーズのデザインが判明しており、さらにPixel 6の時は中途半端だった本体サイズがPixel 7ではさらに小型化することが判明しています。

詳細は「Pixel 7のディスプレイサイズが判明?僅かに小型化みたい」をご参照下さい。また今年こそ登場が期待されているGoogle初の折りたたみ式機種であるPixel NotePadですが発売時期がずれこんでいることもあるのか2世代目のGoogle Tensorを搭載すると予測されています。

詳細は「朗報!Google Pixel NotePadは2世代目Google Tensorを搭載」をご参照下さい。さて今回9To5GoogleによるとGoogle FiにおいてPixel 6シリーズが大幅な値引きで購入可能と報告しているので簡単にまとめたいと思います。

Pixel 6も割引に。

先日にはGoogle FiにおいてPixel 5aが史上最安値で販売されていることが判明しましたが、今回の情報によるとGoogle FiにおいてPixel 6とPixel 6 Proも合わせて値引きされていることが判明しました。

  • 出荷確認メールから30日以内に新しいフルサービスプラン(データのみのSIMは対象外)で電話をアクティブにし、対象の電話をGoogleFiで120日間連続してアクティブにします。
  • 電話の購入に使用したのと同じFiアカウントでアクティブ化するか、購入者のグループプランの新しいメンバーになる必要があります。
  • また、出荷確認メールから30日以内に番号をFiに持参/転送する必要があります。FiからFiへの番号転送は対象外です。
  • 割引価格はチェックアウト時に自動的に適用されます。上記の条件を満たしていない場合、GooglePayアカウントに250ドルが請求されます。

条件を満たせばの話になりますが$200の値引きはインパクトがありPixel 6の$399はかなり安く感じますよね。日本ではここまでの割引を期待することは難しいのかもしれません。

アメリカでは近年のPixelは8月頃に終売しているので、少しずつ在庫を整理している。もしくはPixel 6aの販売に注力する流れになるのかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG