Galaxy S22 Ultra。やはり一部市場で1TBモデルが発売されるみたい

そのリークしているスペックやデザインからあまり代わり映えしないGalaxy S22 Ultraですが、ソフト部分はかなり強化されている可能性が高く、有名なリーカーがカメラの進化に絶賛していることが判明しています。

詳細は「Galaxy S22 Ultraのカメラ。有名リーカーが興奮して夜も眠れず」をご参照下さい。またSnapdragon 8 Gen 1の発熱が心配される中Galaxy S22 Ultraは放熱対策も大幅に強化されていると予測されています。

詳細は「Galaxy S22シリーズ。一つの特徴は発熱対策の強化」をご参照下さい。さて今回Roland Quandt氏がGalaxy S22 Ultraのストレージに言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

やはり1TBモデルは存在する。

今回同氏が以下のようにTweetしていることが判明しました。

今回のTweetを確認すると全ての市場向けではないが1TBモデルの存在を確認できるとしています。現時点でリークしているスペックで確認する限り1TBモデルの記載がある地域は見つかっていません。

このことから1TBモデルは存在しないのではという流れでしたが、同氏の今回の発言でより信憑性が増したように感じます。ただどの地域で販売されるかは定かではないことに違いはないので今後の情報に注目です。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG