企業需要も増加。Galaxy Z Fold 5やFlip 5。1500万台が目標

先日には韓国版のGalaxy S23 Ultraを購入して開封レビューをしてみましたがぱっと見の進化はなくても電池持ちの大幅な改善など完成度をかなり高めた良機種に感じます。

詳細は「Galaxy S23 Ultra 開封レビュー。派手さを捨ててひたすら完成度を高めた機種」をご参照ください。さらに購入以降しっかり使ったていくうちにいい意味で一番裏切られたのがGalaxy S23でこれ一台があれば十分という仕上がりになっている印象を受けます。

詳細は「Galaxy S23が意外過ぎた。2023年第1四半期買って良かった機種BEST3」をご参照下さい。さて今回GizChinaによるとSamsungは今年Galaxy Zシリーズを1500万台以上に販売したいと報告しているのでまとめたいと思います。

販売目標は高め?

2021年においてはGalaxy Z Fold 3やGalaxy Z Flip 3などの販売が好調であったことからも1000万台を超えたと言われていますが2022年はあまり好調ではなかったと言われています。

そして今回の情報によるとSamsungは今年1500万台が販売目標になっている可能性があるとしています。事前情報からもGalaxy Z Flip 5は前モデル対比で2倍生産されると予測されています。

それだけSamsungも強気だということだと思いますがそれだけで1500万台はかなり厳しいように感じます。ただそれは一般ユーザー向けであり近年Galaxy Zシリーズの企業需要も増加していることに言及。

2022年は前年対比で105%と順調に増加していることが判明しており、一般ニーズより企業ニーズにかなり力を入れてくるのかもしれません。当初は2022年モデルで1500万台を達成すると言われていましたが2023年モデルにも持ち越し。

今年こそは達成することが出来るのか非常に気になるところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG