ついに認証を通過。Galaxy Tab S9シリーズが3モデル構成であることが確定

先日には韓国版のGalaxy S23 Ultraを購入して開封レビューをしてみましたがぱっと見の進化はなくても電池持ちの大幅な改善など完成度をかなり高めた良機種に感じます。

詳細は「Galaxy S23 Ultra 開封レビュー。派手さを捨ててひたすら完成度を高めた機種」をご参照ください。さらに購入以降しっかり使ったていくうちにいい意味で一番裏切られたのがGalaxy S23でこれ一台があれば十分という仕上がりになっている印象を受けます。

詳細は「Galaxy S23が意外過ぎた。2023年第1四半期買って良かった機種BEST3」をご参照下さい。さて今回韓国のメディアサイトによるとGalaxy Tab S9シリーズのラインナップの確認がとれたと報告しているのでまとめたいと思います。

認証を通過。

事前情報からもGalaxy Tab S9+のCADに基づいたレンダリング画像はすでに公開されており、多くの情報からもGalaxy Tab S9シリーズは前モデルと同様に3モデル展開になると予測されています。

そして今回の情報によるとGalaxy Tab S9シリーズ専用キーボードが認証を通過していることが判明したとしています。今回の認証情報からも3モデルが認証を通過しておりGalaxy Tab S9/Galaxy Tab S9+/Galaxy Tab S9 Ultra用との予測。

なので噂はされてきましたが今回初めて3モデル構成である裏付けがとれたとしています。国内ではGalaxy Tab S8とGalaxy Tab S8 Ultraは発売されていますがセルラーモデルはなくWi-Fiモデルのみ。

さらに予約特典として専用キーボードが貰えましたが英字対応のもので日本語版ではない。今後の状況次第では最適化を考えていることも明らかになっていますが今年の1月以降に為替の影響で大幅値上げとなってどの程度売れているのか。

個人的にはキーボードよりもまずはセルラーモデルをGalaxy Tab S9シリーズから発売して欲しいように感じます。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG