有名リーカー。HonorがMWC2022で発表する新製品に言及

Huaweiが2021年12月にHUAWEI P50 Pocketを正式発表した一方でHuaweiから独立したHonorが先日には初の折りたたみ式機種となるHonor Magic Vを正式発表。

Huawei Mate X2がベースになると予測されていましたが、実際に蓋を開けてみると結構違いがあり、今後グローバルモデルが発売さればGMSに対応する可能性があるので非常に魅力的です。

詳細は「Honor Magic V。グローバル市場でまもなく登場!?」をご参照下さい。さて今回Teme(特米)氏がMWCでHonorが発表する製品に言及しているので簡単にまとめたいと思います。

大きく4つ。

今回同氏が以下のようにtweetしていることが判明しました。

グローバル市場においてHonor製品の魅力の一つがGMSに対応していること。HUAWEIも一部グローバル市場で製品を導入していますがGMSが非搭載。ただHonorはエンティティリストの影響を受けないためGMSを搭載しています。

HUAWEI製品でGMSありのものが欲しいと思っている人はまだまだいると思います。そのニーズを完全にではないですがHonorならある程度満たすことができる。

まずは今回同氏が言及している製品のグローバル発表に期待したいところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG