Honor Magic 4。HUAWEIの革新的なカメラ技術を搭載!?

Huaweiが2021年12月にHUAWEI P50 Pocketを正式発表した一方でHuaweiから独立したHonorが先日には初の折りたたみ式機種となるHonor Magic Vを正式発表。

Huawei Mate X2がベースになると予測されていましたが、実際に蓋を開けてみると結構違いがあり、今後グローバルモデルが発売さればGMSに対応する可能性があるので非常に魅力的です。

詳細は「Honor Magic V。グローバル市場でまもなく登場!?」をご参照下さい。さて今回Teme(特米)氏がHonor Magic 4のカメラについて言及しているので簡単にまとめたいと思います。

革新的なカメラを搭載。

今回同氏が以下のようにTweetしていることが判明しました。

今回のTweetを確認するとhonor Magic 4は歪み防止レンズなど、HUAWEIからカメラの革新を得る可能性があるとしています。少なくともHonor Magic 3 Pro+などをみるとHUAWEI Mate40 RSに影響を受けている可能性。

今は完全に別会社となっていますが、どの程度繋がりがあるのか気になるところです。HonorとしてはHUAWEIの先行した技術が使えるのであればありがたいところ。

今年はHUAWEI Mate50シリーズが発表されると予測されていますが、Honor Magic 4シリーズと重複する部分が多いのか気になるところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG