望遠が強強。Honor Magic 6 Porsche Designが一部スペック判明?

先日にはシンガポール版のGalaxy Z Flip 5を購入したので開封レビューをしてみました。詳細は「Galaxy Z Flip 5 開封レビュー。世界で最も売れる折畳式機種」をご参照下さい。

さらに今年Samsungにとって主力機種であるGalaxy Z Fold 5を購入しましたが、やはり折畳式機種の中でカスタマイズ性はピカイチという感じです。詳細「Galaxy Z Fold 5 開封レビュー。現行デザイン集大成に相応しい見事な完成度」をご参照下さい。

さて今回Teme(特米)氏がHonor Magic 6 Porsche Designのスペックに言及しているので簡単にまとめたいと思います。

スペックもりもり。

今回同氏が以下のようにポストしていることが判明しました。

今回のポストを確認するとメインカメラセンサーに1インチとなるOV50Kを搭載することを確認でき、望遠センサーもSamsungのHP3センサーと超大型センサーを搭載していることに。

さらにバッテリー容量が5600mAhでSnapdragon 8 Gen 3を搭載しているのであればまさに化け物という感じです。特に望遠からも噂されているvivo X100 Pro+に近い雰囲気となっています。

一方でこのスペックとなるのはHonor Magic 6 Porsche Designのみで他のHonor Magic 6シリーズはここまでスペックが強くない可能性が高いです。何より正式発表が非常に楽しみという感じです。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG