Exynos2200。これ以上遅れるならGalaxy Z Fold 4以降に採用?

そのリークしているスペックやデザインからあまり代わり映えしないGalaxy S22 Ultraですが、ソフト部分はかなり強化されている可能性が高く、有名なリーカーがカメラの進化に絶賛していることが判明しています。

詳細は「Galaxy S22 Ultraのカメラ。有名リーカーが興奮して夜も眠れず」をご参照下さい。またSnapdragon 8 Gen 1の発熱が心配される中Galaxy S22 Ultraは放熱対策も大幅に強化されていると予測されています。

詳細は「Galaxy S22シリーズ。一つの特徴は発熱対策の強化」をご参照下さい。さて今回Anthony氏がGalaxy S22シリーズのExynos2200について言及しているので簡単にまとめたいと思います。

間に合うかどうか。

当初は1月10日頃に発表予定だったExynos2200。ただSamsungはキャンセルしたとされておりGalaxy S22シリーズの正式発表までには明らかにされているとの予測。そして今回以下のようにTweet。

今回のTweetを確認すると、Exynos2200の発表がこれ以上遅れるなら次のGalaxyに持ち越しになるとしています。一部情報では全ての地域で発売されるGalaxy S22シリーズがSnapdragonを搭載。

一方でイギリスなどヨーロッパの一部ではExynos2200を搭載するなどかなり情報が錯綜しています。これは正式発表になるまで判断するのが難しいかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!


 

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG