Pixel 8 Proが特に魅力。米AmazonでPixelが一気に値下げでお買い得

先日には今年の10月に正式発表される可能性があるGoogle Pixel 9シリーズのほぼ確定的なデザインがリークしておりフラット化が特徴見えますがiPhoneのデザインに非常に似ています。

詳細は「カメラが超強化?Pixel 9シリーズのほぼ確的的なデザイン判明」をご参照下さい。一方で先日に海外サイトはGoogle Pixel 8シリーズで強化された顔認証に加え生体認証が唯一正しく機能する機種だと絶賛しています。

詳細は「Pixel 8。Androidで唯一生体認証で正しいロック解除を行う機種」をご参照下さい。さて今回Android Policeによると米AmazonがスプリングセールとしてPixelを大幅値引きしていると報告しているのでまとめたいと思います。

米Amazonでセール。

今回の情報によると米Amazonが3月25日までの期間限定でスプリングセールを開催していることに言及。そして今回のセールに合わせて一部Pixelが安くなっているのでまとめると以下のようになります。

定価 セール価格
Pixel 7a $499 $374
Pixel Fold $1799 $1299
Pixel 8 $699 $599
Pixel 8 Pro $999 $749
Pixel Buds Pro $199 $139

値引き額としてみればPixel Foldが今回のセールで$500の値引きとなっているため史上最低価格を更新したことになります。一方で個人的に気になるのはPixel 8 Proで$250の値引きのためかなりインパクトがあるように感じます。

逆にちょっとしょぼく感じるのがPixel 8で$100の値引きはありがたい一方で目新しさはないです。Pixelを買いたいとなった時にこの価格は全体的に魅力的で、日本のAmazonでPixelの直販版が販売されていないのはちょっと残念なところです。

日本のGoogle Storeでは3月31日まで新生活キャンペーンが行われており、次の大型セールはおそらくゴールデンウィークセールになると思います。Googleはマーケティングに積極的なので今後のセール情報に要注目です。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG