Pixel 8 Pro。Google Fiで条件満たすことで僅か$199と激安

先日には今年の10月に正式発表される可能性があるGoogle Pixel 9シリーズのほぼ確定的なデザインがリークしておりフラット化が特徴見えますがiPhoneのデザインに非常に似ています。

詳細は「カメラが超強化?Pixel 9シリーズのほぼ確的的なデザイン判明」をご参照下さい。一方で先日に海外サイトはGoogle Pixel 8シリーズで強化された顔認証に加え生体認証が唯一正しく機能する機種だと絶賛しています。

詳細は「Pixel 8。Androidで唯一生体認証で正しいロック解除を行う機種」をご参照下さい。さて今回9To5GoogleによるとGoogle Pixel 8 Proが条件を満たすことで僅か$199で入手可能と報告しているのでまとめたいと思います。

条件を満たせば激安に。

今回の情報によるとGoogle Fiが条件を満たすことで$800相当のクレジットを提供しており、Google Pixel 8 Proが僅か$199で実質購入することが可能としています。

Fiサービスの最終日がこのプロモーションで購入する180日以上前に行われた人」を含むGoogle Fiの初心者は、24か月にわたって800ドル相当の請求書クレジットを取得します。それは毎月「データ、通話、テキスト、デバイスファイナンス」に適用されます。

この$800のクレジットを入手するには$65から始まる「Unlimited Plus」を新規契約する必要があります。

  • 「デバイスファイナンスで購入した場合、デバイスの支払いは、合計金額で800ドルに相当する24の月額クレジットで割引されます。」
  • 「デバイスファイナンスなしで購入した場合、デバイスの全額は購入時に支払われ、24の月額クレジットで800ドルが返されます。」
  • 「24か月前にサービスをキャンセルすると、残りの毎月のクレジットはすべて没収されます。」
  • 「Fiでサービスを有効にし、毎月の請求書クレジットを受け取ることを通知する確認メールを受け取るまで、デバイスをアクティブに保つ必要があります。その後、Fiアカウントを別のデバイスに移動して、Fiアカウントが24か月のプロモーション期間中アクティブに保たれている限り、プロモーションクレジットを受け取り続けることを選択できます。

ちなみに昨年の10月にPixel 8 Proが発売された時は同様の内容で$700のクレジットを提供しており、今回のクレジットは3月29日までと期間限定ですがよりお得となっています。

またすでにGoogle Fiを契約している人は条件を満たすことで$400のクレジットを入手することが可能としており、GoogleとしてはGoogle Fiの加入者を増やしたい一方で折角ならPixel 8 Proを使って欲しいんだと思います。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG