Galaxy Zが登場へ。Samsungは7月10日に新製品発表会開催に?

先日には2023年Samsungにとって主力機種であるGalaxy Z Fold 5を購入しましたが、やはり折畳式機種の中でカスタマイズ性はピカイチという感じです。詳細「Galaxy Z Fold 5 開封レビュー。現行デザイン集大成に相応しい見事な完成度」をご参照下さい。

一方で先日にはシンガポール版のGalaxy S24 Ultraを購入しましたが、チューニング不足なのかカメラが非常に不安定で現状だと進化したと評価するのが非常に厳しい状況になっています。

詳細は「Galaxy S24 Ultra 開封レビュー。質感超高いけどチューニングは甘め」をご参照下さい。さて今回SamMobileがSamsungの下半期のイベント開催日に言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

7月10日に開催される可能性も。

今回の情報によるとSamsungは下半期のイベントを7月上旬に開催する可能性が高いことを独占的に入手したとしています。またSamsungはイベントを水曜日に開催することが多いことからも7月10日になる可能性があるとしています。

例年と比較すると今年のイベントは1ヶ月近く前倒しする流れになり昨年と比較すれば2週間近くの前倒しになる可能性があります。ただ今年はオリンピックがあるのでオリンピックより前に発表するという狙いがあると思われます。

このイベントではGalaxy Z Fold 6やGalaxy Z Flip 6にGalaxy Ringなどが正式発表されると予測されています。オリンピックでは参加選手に対してGalaxyを提供する可能性があります。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG